koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

初撮りのホトトギス



  お待たせしましたホトトギス撮りました

  三年月日の苦労も。ようやく ホトトギス撮れ、長かったです

今日もフクロウ9回目の狙いが空振りその帰り足に北摂山で


イメージ 821日付けの撮影のアオバスク

  鳴き声が聞こえてます 神様は見すてません、運の付で
 
  撮り放題でした おまけに 動画も撮る余裕でした

    ナニワの鯉三朗  2015.5.21  撮影


鳴き声が聞ける為にDVDを作ってます ズームレンズ無いので
                      F5,6,400mmなので小さいです




 良く言いますね ツツトリとホトトギスの違いは判りませんと

 言います さて~小生も判らない 見比べて下さい


  ホトトギス 今日の分       ツツトリ  南千里在庫分
イメージ 1

      唯一の飛び者で  一枚の キャッチ
イメージ 3

イメージ 10

 
イメージ 7




良く鳴きますね  
イメージ 11


裏も見せてまんね
イメージ 9

此処から~枝かぶりで  B級 作品
私は貧乏なので粗末にしません

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5