koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

4月分改めてアップ

   
日連続ででカッパは喜ぶ♪♪僕はナイチイチイ      ♪♪~~


早くも4月後半に入って来ました、今月分の鳥を改めて振り返って見た

 雨も降りおとなしく 家に閉じこもって、泣いた日もあったですね、、、

そして!愚か者が 相も変わらず、、苦労を重ねて痛い足を引きずって

 随分色んな鳥を撮って来た者だ、自分なりに反省点もありました

今後も宜しく候です。能書きのイメージ 13鯉三朗より 今更 在庫に笑うなよ~

 でもさ~ 今!笑わんと 何時 笑うんだ     爆笑




  四月一日~十八日迄(代表作、十三 枚今更 鳥名は要らないでしょ


ナニワの鯉三朗、作
イメージ 12

イメージ 11



イメージ 5


イメージ 1

イメージ 14

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9