koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

贅沢三昧のオオルリ@キビタキ



   キビタキオオルり 都市公園で撮れた


 此処は!良い景色で、新緑のモミジです、中々の者でした

  オオルリは山と違って都市公園は 囀りはありません

  キビタキは一度は、囀ったと。。思います

  賑やかな!色んな鳥が来て頼ませてくれて、有難う



 オオルリキビタキは 早くも今季 撮れたので此れからは

 ノーマル鳥だから追いかけて迄 撮る事は無いだろう


イメージ 12目の前にあやめも咲いてた



     ナニワの鯉三朗  2015  4.9 撮影

イメージ 1

イメージ 9
イメージ 10



  NOトリミングと並べてみた

イメージ 3


裏、表で並べてます
イメージ 2



若様 と 成長 二羽いました

イメージ 4

イメージ 11

新緑のもみじ   成長    新緑をボカシてます
イメージ 5




瑠璃、牝さんよ 夏だから 何時までいるだよ

イメージ 6

ジョウビタキよ キビタキを追わないで

イメージ 7


おまけでシロハラ

イメージ 8