koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

今季初を追いかける


   鯉三朗が初物のオオルリに見離された

今日は4月前にが降る中に 今季初物だと勇んで山に

登ったが、木止まりで被ったオオルリを何も寒い中に辛抱して

迄、撮る事は無いのに 去年迄の写真を三昧有るのに。。。と

此れも ブログの宿命であるのか? 思う気持ちで撮るのだ、

 兎に角 体が冷えて来たので3時間で退散の巻きでした


   追伸人の話よると退散後に 川に出たらしい 豪泣)

 この様な日もあると自身に慰めてる    

       ナニワの鯉三朗 3.24  撮影

イメージ 7 寒い日でした
                                    


    めちゃくちゃ 被り一番証拠写真で御免やす
イメージ 1
イメージ 2
     今日は全て。NGでした  





何も此れだけ有るのに撮らなくても バカ

イメージ 3

イメージ 8


イメージ 4

イメージ 6
イメージ 5

        以上 ↑はすべて在庫です