koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

初心の気持ちで カワセミ








  久しぶりのカワセミ、シリーズで


 昔カワセミを思い出して 3回の出没を 2時間弱で撮ってます

 
 
   久しぶりだと、腕が振るえますね、そして!興奮しました 

 運悪く!!求愛、 餌渡し、 一度もありませんでした。。。

     ナニワの鯉三朗  2015.3.8  撮影




  (強要してません。お暇な愛読者に限り見て行って下さい)

  (最後のページにデジブック 動画もお楽しみです)




       口ばしは赤い、、牝ですね
イメージ 3

  私達は。?xxxx場所の翡翠ちゃんです


               黒い口ばしは オスです
イメージ 6

  
     私達は夫婦です。やがて子孫を作ります

イメージ 1


     何処処 無く 飛んで来ました

イメージ 4
イメージ 5
  他の場所で盛んに巣作りしてます。放棄するので撮影は避けました


飛び込みから 食事一連を並べてます
イメージ 2


イメージ 9
イメージ 10

撮影者の  フイクションでした

次回は6月頃もう一度来て子供を何羽であるか、見たいものです
                           お楽しみに???

その他です
イメージ 7
12枚のアップお粗末でした。。
イメージ 8後。。ご期待の程。。。。???


飽きれる程の翡翠を載せてます宜しく願います



翡翠の総結集



動画で止まり木の翡翠




蝉違いで ヤマセミ