koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ミコアイサが50羽

 
 
      信じられない ミコアイサ(通称ミコパンダ)
 
 
   信じる事が出来ない程のミコパンダ50羽を
 
   ブチ遠征で見に行ってきました カモ。カワウ。サギなぞで
 
   賑やかな池です パンダだけは広い池から中々 近くに
 
  寄ってくれません。此の時期には白色の色に黒い目で綺麗でした
 
 
      目で見た実際の写真
イメージ 14
 
      ナニワの鯉三朗  2015.1.9 撮影
 
 
 イメージ 11サンニッパ 1.4テレコン+ 7D 機材
 
 
            水が可なり減ってますが 広い池
イメージ 13
  
イメージ 5
イメージ 6
 
 遠くいます 此れ以上 トリミング出来ません                数えますと 約50羽でした 
 此れ以上 近くは来てくれません  ♀も見えます
 
 
イメージ 1
 
此れ 以上トリミングは無理です 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 9
  対岸の排水溝が 見えてます
イメージ 2
 
 
  対岸へ急いで 痛い足で駆け足で撮ってます  パンダの足まで    見れたのが 初めてです
イメージ 3
 
 
  やっぱり 近ずくと 飛び散ります
イメージ 15
イメージ 8
イメージ 10
 
 
 
 カンムリカイツブリ  10羽程います 此処まで近くると絵になるですが
イメージ 4
 
カワウは無数にいます 
イメージ 12
 
 
野鳥の鳴き声が聞ける ホームページ