koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ルリビタキ物語

 
  今日も底冷えします。)
 
   服部緑地の瑠璃ビタキ@ジョウビタキの物語
 
 
 
 
何時も遠慮するルリビタキ(瑠璃) 良い事に弱い者をいじめをする
 
ジョウビタキの牡は 見張りながら餌を一人占めで、瑠璃を追う
 
メタボになったジョー君です だから!!撮れないルリビタキでした
 
 此れはフイックションではありません 本当の話です
 
 
 
 
      ナニワの鯉三朗  2014.12.18 作
 
イメージ 1
イメージ 4
瑠璃が久しぶりに来たと思ったら
イメージ 6
 
イメージ 5
 
メタボのジョウビタキが餌を横取で追っ払う
 
 
イメージ 2
 遠まきで、様子を見ながら 瑠璃君
 
 
イメージ 3
 片隅で ルリビタキの見張る ジョウ君でした
 
 
終り。。。。。お粗末でした。
 
(今!笑わんと 何時笑うのだ  笑えよ)