koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ヘラサギを今季初撮り

 
   へラサギを南方面に。。 
 
 
 
 
  今日は、晴天撮影日和で へラサギを撮って来てます
 
 到着の時は200メトールで肉眼で見えない程、偉い遠い所でしたが
 
 運良く 70メトール近く迄、飛んでくれてラッキーお兄ちゃんでした
 
 口ばしが長くて黒い先端は 黄色いヘラに似てヘラサギです 
 
 
 
       ナニワの鯉三朗  2014.11.27 
 
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 9
 
 
飛び者~~~~何枚か省略です  
近くまで飛んでくれてホットしました
 
イメージ 6
 
 
 何とか。。400mイメージ 13
                          レンズに収まる所まで来てくれた
 
 
着陸寸前 
イメージ 7
イメージ 10
 
  私一羽だけなの 中国南部から久しぶりに此処に渡って来た のです
 
      アオサギさんシラサギさん 宜しくね
イメージ 2
 
 
      カラスさんも宜しくネ
 
イメージ 3
 
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
イメージ 11
 
  訪問者さんも長~く 宜しくね
 
イメージ 1
 
  もう一枚追加で 宜しく
イメージ 4
 
 
載せきれない程あります

 
イメージ 5

 有難うさんでした