koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ウミスズメを初撮りにブチ遠征

 
 
  ウミスズメの珍鳥を南方面に初撮りに行く
 
 
 
  昨日より今日の方が近くで撮れたはずだったが
 
  昨日!  魚釣り公園で釣り針で引っかけられて
 
  警戒心で釣り竿近く迄に寄る事は無かったので 遠かった。。。
 
 そして 一回撮れたので 手強い奴なので 早めに退散
 
 再度行く気になりません 行くだだけでも遠いし、撮るのも遠い
 
 北海道に行かなくても、飛んで来た。。珍鳥だから許して上げる
 
 
 ウミスズメの事を詳しく 書いてます ↑をクリックでお願いしておきます
                          鳴き声も聴けます
 
 
      ナニワの鯉三朗  2014.。11 22  撮影
 
イメージ 4イラスト
 
  
            ピーピーと囀ります 
 
イメージ 9
 
 
 段々 遠く 沖に 行きながら 
イメージ 1
 
 
  浮いて来たかと思ったら すぐ潜ってしまいます 
イメージ 6
イメージ 7
 
撮る暇もありません アット間に 遠く行きます
 
 
イメージ 2
 
 
         再度のミヤコトリ
 
 
 早めに引き上げて 帰り道でミヤコトリに寄った 今だに三羽います
 
イメージ 3
イメージ 8
 おまけ
イメージ 5