koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ムギマキを懲りずに

 
     ムギマキに懲りだした鯉三朗
 
    鯉三朗 何度通ったら ムギマキに気が済むのですか
 
  「ハイ!」「何時まで経っても お気に入りが撮れません」 から
 
 何回~も リベンジをしますので宜しく。。「勝手に行ったら」. ヘイ!
 
 
 そして 毎日。々 撮影に出るとアクシデントがある事が有りますね
 
 
 
 
     今朝はガスでスッキリ空ではありませんイメージ 8ガスで霞んだ今朝
 
 午後から雨が降って来てイメージ 6傘を差して早く帰ったのさ~
 
 
    去年より 今年は手ごわくて 思う様に出てくれません
 
    どうも 午前中の方が逆光もある事で撮りやすいですが
 
    おまけに キビメスの天敵が来てムギマキを追いまくります
 
    腕のご自慢の方なら楽勝で撮れるでしょう 爆笑笑
 
        ナニワの鯉三朗 2014.10.27 撮影
 
 
 
 
イメージ 7
 
朝の内は 朝霧レンズが曇って上手く撮れなかったので
                       参考にもなりません 
イメージ 2
 
イメージ 4
キビメス
イメージ 3
 

 
       お気に入りのムギマキ
 
 牡のムギマキ見るなら 去年のブログ見て下さい にクリック
 
 
  2013年10/31日の南港野鳥園の分です
  成鳥の♂      ♂の若 (今年26日箕面)     ♂の♀
イメージ 1
 
イメージ 5