koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

レンカクの空振り

 
 
         見事に空振りのレンカク泣く
 
 
 滋賀のレンカクを在庫で見本                                  イメージ 2 レンカク岸和田市迄見に出かけたが
( 何も 以前に撮った在庫のレンカクがあるのに行かなくても良いのに~)
 
 昨日の一日だけ、観れたが 見事に今日はお留守だった
 
 待機中に退屈しのぎで ボーズ逃れでトンボをお土産に撮って見た
 
 鯉三朗にも人並みに 空振りが30%あるんですよ 笑い。。
 
 
 
 
 其れから どうした。。。。。。。
 何時までも泣く訳には、。。。。気を取り戻して近くの公園で
 
冬場のキビタキ撮りに出かに!此れは 真実 実話である
 
 
             ナニワの鯉三朗  2014.10.16 撮影
 
 
 何 トンボですか? 珍しいトンボらしい
イメージ 4
イメージ 3
 
 
あれから鴨も増えてる 
イメージ 1
 
 隣市のノゴマを 横目 で
              気を取り戻して 冬のキビタキ
 
 
 勿論 新兵器の自転車の乗りながら撮る
 
イメージ 5
イメージ 6