koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

アオゲラをゲット

 
  毎日のネタは お山へネタ探しに
 
 
  手っ取り早く新ネタを探すだったら、常連の北摂の山へ 
 
  ヒョ鳥のさえずりを聞きながら、コックリ居眠りをしてたら
イメージ 6    
アオゲラが突然と来て鳴き声もしないで何時もの木に止まる                                                                 
ビックリ仰天で、ワンシーンを辛うじて9時56分で撮れたので 
 
早めに!新ネタが出来たので、ご喜嫌.,下山したのさ~
 
 
     ナニワの鯉三朗  2014,10,9 撮影
 
 
イメージ 3
 やや。 トリミング
 
イメージ 1
更に大きく トリミング
 
 
イメージ 2
  400mレンズで原寸サイズも見れるでしょうか
 
 
     極秘大公開  一部の人に既に紹介 
イメージ 5
 青〇を早めに注意。ヒョトリが待ってるから無くなるよ?            止まり木でアオゲラが好む実も食べ頃 
 

 
  モズも,ピイ~ピイと うるさく言って うなずいてます  
イメージ 4