koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ホームのアオゲラ

 
 
 
 
 
       イメージ 1 ホーム庭でアオゲラが登場
           
 ( 神戸の森林公園にも随分皆さんが撮ってますが、私にもめぐみの神様がいました)
 
 さて!雑談ですが此の場所で    アカゲラ は以前から多く方が 
撮ってます 何故か私は撮れてません。早く達成したい者です
 
然し!忙しい体です。何度か、リベンジでも達成出来ませんでした
 
今回のアオゲラは、偶然に遭遇しただけで一人で撮れた言い分です
 
 
 ※ やっぱり地元で撮る事は 醍醐味ですね
 
 ちなみに 電動自転車、新兵器のお蔭で早く到着で撮れた
 
 尚 アオゲラは定まって 居る事は ありません                                                                
 
 
     ナニワの鯉三朗 2014.10.3 撮影
 
 
 
 対外 アオゲラは高い処ですが 今回は2-3メートルでした
イメージ 2
 
キツツキ科は グルグル回りながら 木に登る習性が有りますね
 
其の様子を一枚づつ載せてます
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
二枚重ねで作ってます 
イメージ 9
 
  近くで撮れてます NOトリミング
イメージ 6
 
   中間 トリミング
イメージ 7
 
  此れで良かろう トリミング
イメージ 8
 
 
イメージ 10
前回 のブログ 彼岸花、中鷺見て貰いました  未だの方は  ↑クリック