koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

オグロシギ

 
 
  お待たせしました久御山オグロシギ
 
 
 
 一日も早く 投稿のつもりに居りながら あれも此れもと
 
 思いながら。。。。要約!落ちついて来たので出遅れのアップです
 
 
 
 
 到着するなり先発隊がオオグロシギが居ませんぜ報告
 
 心配をしなさんな! すぐ 来ますからと 言った事が
 
 本当に 三脚 立てた寸前に 眼の前に飛んで来る
 
  
 言った事がズバリで 恐ろしい予想で ビックリ仰天
 
 
 
 
 同じ 休耕田で 楽勝な撮影で 早ばやと 撤終した
 
 そして!!三島休耕田迄に足を延ばしチュウジシギを撮る
 
       ナニワの鯉三朗 2014.9.15  撮影
 
 準備を終わった途端に 飛んで来る だから後ろ向きの証拠写真
イメージ 1
   
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 8
 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 4