koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

大瑠璃の号外 情報

 
大瑠璃シリーズ第3部
 
 名探偵シャロックホームズが語る
          君の似顔類イメージ 14シャロックホームズ
 
      人災難のオオルリの雛 & 家族                        (誰よりも早い報ブログだから                                      見逃す事出来ない)
 
 
 
6日の朝方5時半に大瑠璃の巣立ちを見に行ったが。既に空っぽで
 
 昨晩6時迠居た目撃者が居るが其の後は謎で誰も周りにも見てない
 
 此の写真は6日朝6時51分撮影の実態の証拠写真である
                                       窃盗事件  80%可、
         
 イメージ 13
 
  又しても 迷宮入りは困る
 
         
    8月6日 AM9時半記載 
 
今だから場所を明かす 手の届く低い橋のランカで目に付く、人通りの多い場所で営巣を来年から作るなよ。
イメージ 18
 
 
8月4日撮影 オス。メスが節制と餌を運ぶから ヒナも大きくなります
 
 
イメージ 17
イメージ 15
 
 
 思い出す度に貰い泣きします 更に再度ピックアップで見て貰います
  
イメージ 16
 
場所を言わなくても知ってる。知っていれば.それで言いじゃないの
 
何故!ご機嫌は悪いの。カメラマンにも罪もあるのか ある!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
   詳しく見るならコチラから
      続く
               5日情報 ブログ
 
 
           
大瑠璃シリーズ 2部
 
  三日ぶりに大瑠璃の営巣を公開も良かろう
 
日増しにオオルリの3羽の雛が大きくなり近日中に巣立ちするでしょう
 
 3日間通い続けた事の成長を 公開してます三日で就労15時間)
 
 
 二日めは可なり暗いです URLで表示してます  s,s 60/1
 
 
 
    2014 8月3~~5日  撮影  ナニワ鯉三郎
 
                
 
            営巣の様子伺えます   
      
 
8月3日の撮影 1日目実態  小雨☂印
 
     雨も降り 霞む中で撮ってます
 
イメージ 19
イメージ 1
 
 
 


    8月4日撮影  2日目実態 小雨☂印
 
     オスも給餌に結構努めてます
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 4
イメージ 2
 
 


 
 8月5日撮影  3日目実態  曇 
巣立ち前であるのか オスの方が 給餌に来ません 但し午前中迠 午後は未明
 
イメージ 8
イメージ 7
イメージ 6
トンボでしょうか 雛に与えず 若の幼鳥に上げてました  ↓
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 5
イメージ 3
 
今にも飛び出す勢いです
  オスは殆ど 近寄ってません、メスが雛に給餌でした
 
  いつか?知りませんが巣立ちを見たいですね