koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

今日のフクロウが巣立ちは

 
      野間のフクロウが昨日からどうした!
 
 
  ズバリ言います 朝に出ない時には先ず 出る事は無いでしょう
 
 だからNOでした朝5時15分に雛が巣から顔を出すと、暫くすると
 
  親鳥が帰って来て 暫くして 向かいの山に 飛んでいった
 
  待てども、ヒナも顔を出してくれないのでくたびれ儲けが残った
 
  朝早起きた分。今から寝ますから起さないで下さいよ
 
 
  言い忘れました
 
 クライマックスは、未だ? 誰にも判らん事だ~
 
 
    ナニワの鯉三郎  2014.5.13 撮影
 

 
 NOトリでアップして見た赤印顔を出た時はAM 5.15.。52秒
 
  可なり高い処で暗くて 証拠写真しか撮れません
僅かの隙間のポイントでカメラ5~6台分置く事できません
 
イメージ 2
 
 
親鳥が帰って来た処です  赤印   AM。6.12分
イメージ 1
 
 親鳥は30分後に 出て行ったきりで それっきり何も無し         出る瞬間は撮れたが全く写真になりませんでした 
 
     


        
 在庫分イメージ 3早くこの様な写真撮りたいな~