koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

フクロウの時期が来ました

 
       今日はどうも一日模様だ~
 
 
 去年の事を思い出して下さい」
 
 
  やがて。 フクロウのヒナが顔を見せる時期がきます 
 
  この写真は13日 朝4時58分に撮った物ですが 
 
  城陽市 フクロウの巣立ちの様子を一部を取り上げました
 
    去年のブログを再現  ☝
 
                                       親が巣に入る処 
イメージ 1
一度出てくれたが再び10時に巣に入る 
 
 
暫く日も経つに連れて ヒナも高く登って行きます
イメージ 2
 

 
       今年の巣立ちは早めの予告
 
    野間大けやきのフクロウも今年も来てます
 
誰と言わないけど夜明けでヒナの顔出しを確認情報が私迠来てます
 
見るからには足を運ぶ事は共有の場すから、ご自由になされ~
 
  さて!々 巣立ちはもう直ぐ近々迠来てますよ~~
   GW空け??~~当たらぬも当たるもハッケ~
 
 
 
2013年度のフクロウ 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
去年のブログ