koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

叉 今年行って来た  オオアカゲラ

 
 
少し遠方のお馴染のオオアカゲラ
 
 
  抱卵にも行ってきてます 4月9日 無事に雛に還った事で
 
  母親と.お父さんが交合に虫(餌)を与えて一生懸命育てる
 
  どんな動物でも同じですね、、可愛い所を三昧見て来た
 
  ※ 飛びたしだけを集中で撮ってますが僅かの場所で
       空抜けの無いは処10人位です早めにどうぞ
 
  今度は巣立ちですね上手く遭遇できれば,宜しいですけど
 
 
       ナニワの鯉三郎2014  4.15  撮影
 
 
 

 
 
 
 
 オス         二枚綴作成     メス  を覚えて下さい
イメージ 1
 
オスが飛び立ちました
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
  頭の赤いですね 牡です
イメージ 8
黒い頭はメスですね 
イメージ 7
 
左の松の枝が非常に邪魔で風が吹くと微妙に被ります
  ↓の枝
イメージ 3
イメージ 10
 
二枚綴り            左の方向で飛び立つ事もあるので
 
 
NOトリ
イメージ 11
 
イメージ 4
此の撮り方、空抜き方法とあります、ここだったら空いてます 
イメージ 9
 
二枚綴り 
イメージ 5