koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

叉 撮ってしまった カワカラス

 
 
 
  川烏を仕方なく撮ってしまった  箕面
 
 
     お彼岸と云うのに箕面の山に小雪がチラホラ降ってる中に
 
 
 ミソサザイのポイントを教えて貰ってリベンジだったが
 
  叉 空振りで 今だに撮れず、何時に!撮れるだろうか。。。
 
 アア~ア~鳥運が無い男諦めたくない....ミソッチです
               ハックション風邪でも引いたかな
 
 
    今日は雛は出てません、来週に雛(産毛)が見れるだろう?
 
 でわ!今度は川カラスの雛の巣立っちでも挑戦しましょう
 
              特別の訪問者だけのおまけですよ
イメージ 4
大日駐車場 赤い線内はカワカラスの最も出る所      大きく↑
 
 
 
 
      ナニワの鯉三郎  2014  3.20  撮影
 
イメージ 3
 親鳥は雛に巣立ちを誘ってる光景も何度も見れました
 
イメージ 1
 
イメージ 2