koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

ホシムクの遅れ

 
      ホシムクのアップの遅れ
 
 
  本来だったら 先発隊でアップのはずが出遅れた訳は
 
 去年3月に山程 地元で第一発見者と撮ってるから控えてましたが
 
  昨日 三島公園へベニ益子撮影序でにと行ってます
 
 
 
    
  2013.12.7 撮影 ☟  地面に張ってる一枚だけでした
 
  曇ってるのでコバルト色が出ません 晴れた日が適当です
 
イメージ 1
 


撮影に来られた方思い出して頂きましたか?其の節はどう~も
 
 
  古い物でお叱り受けますが
 
      去年の再現で見て頂くと幸せ者です
 
  此の辺りにホシムクが出てました  今年も出るだろうか? 
イメージ 5
イメージ 4
 
 
     ネズミモチを述べ15日間食べに来てました
イメージ 3
 
 青い星(☆)だすのに苦労しました
 各ポジションを コラージュで載せてます
イメージ 2
                                                              矢印クリックで大きく見れます  
 
 
  ホシムクの別れ 3月15日在庫分 ☟にクリックで
 
  ホシムクの色
   ホシムクに感謝
 
 ホシムクに注意