koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

今年の仏法僧

   
    間に会いました。夕刊ブログの仏法僧
 
  (季節がらの者で気がすみませんので今年も行きました)
 
   午前中は警戒して簡単に寄ってくれません、諦め寸前に
 
  何と!何と!巣箱に給餌をしてくれて、面目付きました
 
  それから一時間足らずで撮れまして、、、雛も大きくなり
 
  今年は早めに巣立ちをするであろう 、、、、、、?END
 
    拙い写真を10枚綴りでアップしてます。お見逃しの程
 
 
       ナニワの鯉三郎  2013.7。16 撮影
 
 ISO 800   SS 1/1000
イメージ 1
   雛は腹が空いたでしょう 親に囀てます
 
 
結構遠い所から警戒をして午前中は近寄ってくれません
 無理やりにトリミングしてます
イメージ 7
 
 やっと 2時過ぎに巣箱にきてくれて  ヤレヤレです
イメージ 2
 
 
お母さん 早く食べたいと聞こえる様に
  雄。雌は 地元の言う事には 見分けが付かないそうです
 
イメージ 4
  
イメージ 5
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 3
  
  何度も繰り返して給餌をしてました 終わり
 
イメージ 9
  
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
    お粗末でした  今回もご訪問下さって有難うございます
       次回はタンチョウ鶴です