koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

待たした。ヤマセミ

 
 
   今年も同じ場所のヤマセミ
 
 
      今年に何回、ヤマセミに下調べに行った事か
 
      遂に、昨日から(29日)~~橋のたもとに
 
      親と雛三匹が午前中に良く来てくれてます
 
                 去年迠近くにあったVの止まり木は腐って倒れてます
 
      飛び物は枝に被り ダイビングは
 
      遠くて!ピント外れ再度 リベンジです(^0^))
 
 
 
 鳥友さんに500ミリレンズをお借りしまして
      何時もより大きく撮れました 鳥友さん 有難う御座いました
 
 
       ナニワの鯉三郎  2013、6.30撮影
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  この跡飛び込みましたが 足が遅れて撮れませんでした
 
 
 
 
  此処から  結構遠くでした
イメージ 5
 
 
 求愛シーンでしょうか   左はどうも雛の様ですね
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
    拙くお粗末でした
イメージ 8