koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

アカショビン & 大コノハズク

 
 
 今季初大コノハズク。赤ショウビン
 
 
 
  梅雨の晴れ間に今年も何とか アカショウビン 大コノハズク
 
 大コノハズク撮影時間は19時11分~21時33分ナイター撮影です
 
  メス巣箱にオスのねずみ餌を持つ事30分間顔を出してます
 
  其の後。。雄が帰ってきたがアット間にだったので撮れずまい
 
 
 
 
 
   
 朝早く4時にスタンバイで試みたが
 
 
 
  アカショウビンは朝方の6時38分~6時47分で二枚撮れ後に
 
  何処かへ飛んで行った。。。ツーショットを撮れず物足りず諦め顔
  
  此れで本日は終わりだと相変わらず三山、鳥取を聞かされ
 
  昼迠にゆっくりと帰宅だった 晩は良く寝るだろな~~~爆笑
 
 
 
     ナニワの鯉三郎  2013。6.2 撮影
 
 
 
イメージ 3
 
  未だ明るい時だった  ↑
 
 
イメージ 4
其の後暗くなりライトアップ 
イメージ 5
ISO 3200       SS.1/40 
 
イメージ 6
   
イメージ 7
薄く暗い処でライトが当たってません
ISO感度6400 F2.8  SS1/40 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 ツ- ショット残念な事に合う事できず
イメージ 1
チョットの間で今日は終わり 
イメージ 2
 
 
 撮った日付けが判るURL