koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

散歩と鳥

 
 
        近場の散歩での各鳥
 
 
 
    ※ 足を鍛えるつもりで散歩してます
 
 
 
      珍しい鳥もいません。こんな処に鳥を (写真の良し悪を別で)
 
      居ました報告でござる  后ご期待の程迠
 
         ナニワの鯉三郎  2013。5.27  撮影
 
 
  八頭町ふる里」の森  アカショウビン情報
 
 
        ゴイサギオオヨシキリ 。 キジ
イメージ 7
 
イメージ 1
 
 
イメージ 6
 
     猪名川河川敷 猪名川公園前
 
 
 
  カワセミ.は昨日から来る様になりました桜の木に止まってました
         カモの雛も無事に9匹育ってます
イメージ 2
イメージ 3
            服部墓地池
 
 
      カイツブリの雛
イメージ 4
緑地新宮池
 
 
失礼此れは、トンボだった。。爆笑 
イメージ 5
 
緑地公園花壇前
 
以下 ドブン
 どうも 之に懲りずに覗いてね