koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

再度のクロツグミ

 
 
  マイ。フイルドで再度クロツグミ
 
 
  緑地公園で赤い自転車に乗って一日の間、ウロウロ振り回されて
 
  今日はキビタキ大瑠璃を遠くに見るだけだった そして、
 
  黒ツグミで終わったのだ 頓田 疲れ儲けだったのだ!!
 
  
    ナニワの鯉三郎  2013。4.15  撮影
 
 
 
 
イメージ 1
 めったに木に止まる事はありません
 
 
イメージ 2
  何時も足の先まで見れません 今回は見せてくれました
 
イメージ 3
 二~三日頃から お立ち台に上がる事が多くなりました
 
イメージ 4
 広場に迠降りてくれる事になりました
 
イメージ 6
目の前まで来てくれてます
 
イメージ 5
 良くグリーンまで寄ってくれました