koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

何処か違うルリビタキ

 
 
     自然山の瑠璃ビタキ 能勢の山奥
 
 
 
      今迄のルリビタキは、すべて餌付けでしたが
 
      今回は全く餌付けではありません。何となく 
 
      どこか、違う 綺麗な色でした。
 
        ナニワの鯉三郎 2013.4.9.撮影
 
  撮った日付けが見れます  ↑
 
 
イメージ 1
 
       渓流の小竹に時々きてくれてました
 
イメージ 2
  
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
   目の前に満開の山桜も咲いてました
 
  待ってましたが、瑠璃は止まる事はありませんでした
 
  後ろ辺りに大瑠璃も鳴く声が聞こえてました 証拠写真をお見せの処ですが ピン外れでした
 
   大瑠璃は次のページに桜絡みで見れます