koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

マナズルとスナップ写真

 
   白内障も順調 &マナズル(初撮り)
 
 
  皆さん永らくお待ちどう様。復活です
 
  
  右眼も快調で元気良く朝からブチ遠征でマナズル
 
  10日ぶりに眼を癒しに参りに行って来ました
 
  なる程。。噂とおりでした。超接近迠に来るので
 
  並んだ写真をプロフイール写真に 載せ変えた 
 
 
                            イメージ 6FZ150
 
                      このカメラで十分でした
 
ナニワの鯉三郎  2013.2.10 撮影
 
 
 
イメージ 1
 
 
  NOトリミング
イメージ 2
 
 
アップは避けて貰いました之以上のイケメンが居ますか微笑
 
 
     プロフイールの写真に変更してます
 
イメージ 8
マナヅルとの距離 メートル 
 
 羽根を開いてくれただけでも満足でしたね
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  NOトリミング
イメージ 9
 
 何ですか、、長い首は。。。顔を洗って下さい
イメージ 7
 
 
人間様を何とも恐れていませんメートル距離で撮ってます
                ↓この忠墓を目指して下さい
イメージ 5