koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

寅フズクのお断りのお知らせ

イメージ 1
           
                     壁紙
 
 
 
      ※ お断りのお知らせ         ーーーーーーーーーーーー○○○ーーーーーーーーーーー
 
 
 
  以前にもお知らせしましたが 延びてたリホームが明日(3日)から
 
 
  本格的にする事になり、丸一ヶ月は鳥見には多分行けないと
 
  思います 
 
  鯉三郎は何処まで鳥見せずに我慢ができるだろうか??
 
  誰だ~同感と言ってるのは爆笑
 
  だが。。チョットだけカメラ片手に近所に出かけるかも 
 
  そんな事で 今後共宜しくお願い候う 
 
 
 ーーーーーーーー○○○ーーーーーーーーーーー○○○ーーーーー
 
 
 
 
 昨日からフズク??淀川公園に出てるのに撮りに行けないです
 
 そんな訳で同じ個体か判りませんがこの写真は1.31日の寅さんです
 
 どうぞ!!ご理解を下さいませ。ペコ~~
 
         ナニワの鯉三郎 2012 12月 2日 現在
 
 
 
 
2012.1.31 撮影の蔵出し分
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 時々 アップするから見捨てないで~~
  
 も 睨んでるからね
イメージ 4
 2011年12月13日 最初にでトラは枝に被ってましたが。。。。