koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

お馴染の野鳥

イメージ 1
 
 
 
          暇人がする事で   服部緑地墓地池
 
 
      MF(フイルード)へ飽きもせずに行ってますが
 
      毎日毎日写真撮りに行くと近場では
 
      今日もお馴染の鳥になってしまいました
 
      そんな事で珍しくも無い絡めた鳥です。。
 
      何かと言えば愚痴もでます。御免やすです
 
 
 
          鯉三郎からのお知らせ
 
         (来週から自宅を年末迠 リホームの為
         鳥見に出かける事が少くなり、毎日できません
         悪しからず 来年から精進していきます
         宜しくの程お願いします)
 
           ナニワの鯉三郎 2012 11.22 撮影
 
      
 
                               手軽に撮れるカメラで今日も行く
                             イメージ 7
      
イメージ 2
取りあえず、珍しくもない百舌鳥です
      
 
今更言う事は無いけど  ジョウビタキの♂
イメージ 3
イメージ 4
 
 
ここにはチョコチョコ、ツグミが見れます
イメージ 5
 
 
泣き声するけど 簡単に撮れない秋のウグイス
イメージ 6