koisaburo076のブログ

関西の野鳥を追いかけてます

イナバヒタキの珍鳥

 
 
     何じゃ此れは何の鳥      枚方市
 
 
  珍鳥だと急いで撮って見たら何の鳥ですか
 
    数百人の誰一人バードカメラマン答えられません
 
  
    暫くすると情報が入りました
 
    ハイ。ハイ。判りましたぜ 此れは めったに
 
  日本では見れないイナバヒタキ(暫定)です
 
  過去に10回程、記録されていない超希少種です
 
 
 
       ナニワの鯉三郎  2012.10.12.撮影
 
 
 
イメージ 1
 
 
飛び方 下手ですから撮らなくても結構ですよ
ハイー .... .時間となりましたから帰ります
 
 
イメージ 5
 
 
久しぶりにカメラの前に立ったわ!緊張するでしょう早く撮ってよ 
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
どう!後ろ姿もいけるでしょ 
お食事迠頂いたから
もう 少し居てあげるからね 
 
 
イメージ 3
 御免ね 皆さんが飛び者を撮ってるのに
貴方に撮らせなくて御免ね~~
 
イメージ 4